新潟高校生の過疎日記

えー。この記事は、政治とかの問題にちょっとだけ首を突っ込んだり突っ込まなかったり。 俺の日常を書いたり。  まぁ、あんまりここに顔出すかは分からんかったり。

一昨日始業式でした(^q^≡^p^)

はてなブログの存在忘れてて、更新してませんでしたわw

 

日付変わっておはようございます。

 

一昨日が始業式でして、久々に制服を着ました。

まぁ、始業式は何事もなく終わり、ここに何か話題性があるとすれば

新任の女性教師が美人だった事くらいでしょうか。

いやぁ。攻略したい。こんな事言ってるから恋人できないんですがね。

 

新入生が学校に来るのは、その翌日、つまり今日ですので僕たちは初めての後輩の顔を拝めなかったわけございます。

 

(まぁ、正直嫌な予感しかしないけどね・・・・・・・・。

去年の自分がどんな一年だったかとか、他の同学年がどんな感じだったかを考えるとどうしても期待が持てない。

俺も古い頭になったという事だろうか・・w)

 

とりあえず、「学年が変わるのはある種の受難」というのが僕にとっては都市伝説でしたね。

基本特定の人物と深く仲良くなる事がなく、人脈の頭数だけ多いので、現状は可もなく不可もなくという心地でしょうか。

偉そうな態度が滲み出でる文面で恐縮ですが、

隣の席は一年の頃に一緒だった人物で、そのほかの周りもボク視点で見れば無難の二文字に尽きておりました。

 

一先ず今年一年間は大丈夫そうで安堵しております。

 

そして今日は入学式ということで、生徒総数がそれなりのこの高校では、2・3年はお休みを頂く運びとなっております。

 

一日中オフな日が一日でも増えるというのは、やはり素晴らしい。

 

明日から本格的に学校が再開します。

実はこのボク、夏場にアメリカへホームステイに行く事になっておりまして、

他の参加者同様に書類の整理が追いついておらんのです・・・・。

 

多分明日から早々に忙しくなるでしょう。

 

では他にも書きたい事がある気はしますが、どうにも纏まらないのでこの辺で。

 

良い夢を。